先日行われました守口市春季テニス大会でスクール生のW優勝という快挙がありました。

シングルス部

A級優勝 濱口 隼人君 (ジュニアトーナメント2クラス)

B級優勝 石井 芳直さん (上級クラス)


濱口君は素晴らしいフォアハンド持ち主です。
フォアハンド側に攻められても負けずに攻め返してきます。
最近はバッハンドでも攻撃できてるので彼の成長に驚かされます。
今回は大人相手にもよく勝ち切ったなと思います。

石井さんは超高速プレーヤーです。
速すぎるテンポと意外や配球にいつも相手は驚かされてます。
しかし今回は普段慣れないシングルスで自分の理想通りには打てなかったそうですが、勝てるようにプレーしたそうです。
理想通りいかない中でも勝ち切ったのは流石です。

2人共誰よりも練習を一生懸命取り組んでるので優勝できて良かったと思います。
これからも2人のさらなる活躍にご期待ください。