3月28日(火)に高師浜テニスコートでスクール生交流会を開催しました。

桜も咲いて、最高のお天気の中、家原・臨海の生徒の皆様、20名の方にご参加いただき、テニスで盛り上がりました!

今回は、スタッフ陣が率いるチーム戦!笑いを取ろうとするコーチから、真剣なコーチとそれぞれのチームで笑いあり!ナイスショットあり!の団体戦でした。

順位の上位の方から選べる賞品プレゼント!いちごや野菜から、ガットやウエアもあり、全員にプレゼントでした!

最後は、分部コーチに勝てるかな?じゃんけん大会を行い、いちご争奪戦が行われました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

また、開催したいと思いますので、今回は残念ながらの方、次回はぜひお待ちしております。