女子団体戦の試合結果になります♪

今回初めて舞洲のインドアコートで女子団体戦を開催しました!

暑い中での試合になりましたがパワフルな方ばかりで試合が終わってからもまだまだ足りない💦

10月、11月、12月はもういっぱいになっておりますが…

団体戦は盛り上がりますね(*`艸´)

皆様のウェアを見るのもすごく楽しみです!!

 

★優 勝★

Banana 様

優勝おめでとうございます✨

 

★準優勝★

team U様

 

★2位トーナメント優勝★

ピンクパンサー様

 

★3位トーナメント優勝★

ケサランパサラン様

 

★4位トーナメント優勝★

笑ってこらえて様

 

★ベストコーディネート賞★(気まぐれ勝手に(*`艸´)

いつもテニスウェアもお揃いで「この試合の為にお揃いで!!」っと考えて着て来てくれるのがうれしいです♪

っと今回も可愛いTシャツでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

★ベストコーディネート(自称)(笑)★

試合後半から私の前うろつきだした(*`艸´)

着替えるし…アクセサリーつけるし…笑

べっぴんな皆様でした✨

 

ご参加していただいた皆様ありがとうございました!

次回女子団体戦は9月14日に開催予定です。