遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!

昨年から試合、イベントをさせていただき参加していただいた皆様ご協力していただいた皆様

ありがとうございました。

感謝しております!!

 

年始のイベントも始まり中止になってしまった試合もありご迷惑をおかけしておりますが

またご参加いただけたらと思っております。

1月9日は初めての佐用スターリゾートでの大会開催でした(^^♪

メンバー集めから当日のお手伝い、参加するにも関わらず皆様協力していただいたことほんとに嬉しかったです。

「めちゃくちゃ楽しかった~!」「次回はいつですか?」とみなさん何気なく言われてると思いますが、めちゃくちゃ励みになってます(´;ω;`)

今回の男子団体戦はレベルも高く全て動画におさえておきたいくらいの試合ばかりでした!

そんな中、第1回優勝されたチームは

★優 勝★

BESPO様

岸本 拓巳様

長岡 晃都様

鎌田 健吾様

大西 亮一郎様

若いパワー素晴らしかったです!!全勝優勝!おめでとうございます。(商品券何に使うか聞くの忘れた…)

★準優勝★

JOYーB様

山口 洋平様

常光 祐介様

奥井 遼様

藤村 遼平様

仲間の団結力A様も巻き込んで素敵でした!!Aに昇格するとかしないとか…

★下位優勝★

aka.YASUMI様

佐々木 太一様

森 直希様

望月 赳志様

坂口 琢則様

ザ・これぞ団体戦!っていう一番盛り上がってましたね。見ててこちらも楽しかったです!

★下位準優勝★

HMエージェント様

山本 浩司様

矢野 貴也様

新井 慶様

笠木 俊平様

いつもご協力ありがとうございます!最後は見ているこちらが悔しかったです。。。ぜひリベンジに来て下さい♪

 

 

次回佐用スターリゾートでの男子団体戦は3月5日(土)を予定しております。

ご案内はしばらくお待ちくださいませ(^^♪

写真はインスタに掲載しております

インスタはこちらから

1月30日のミックスダブルスの団体戦(佐用スターリゾート)は12チーム開催予定になっております。